ビルの地下一階、並んでる人がいてやっと分かった入口。
私の時は、ラッキーなことに3人しか並んでなくて、しかもほんとすぐに回転、十分くらいで着席できました。
ほんとに5席しかなかった。

この日は気温が30度越えの暑さだったけど、ここはやはり坦々麺を注文。
並んでる間にとってくれるので、着席後5分も経たず供されました。

まずはスープを一口。うむ!美味しいし!!胡麻の濃厚な風味とクリーミーな舌触り。いやマジで濃厚すぎて胡麻が泡立ってたもんね。
で、麺も細くて腰があって好み。
最初はスープの美味しさ、でも徐々に辛さが強くなってきて、中盤では、辛い!間食無理かも!?って思えてきて、汗もだくだく💦 しかし不思議なことに、その後は甘さを感じるようになるのです。小麦なのか胡麻なのかわからんけど。
最後は、太る太ると分かっていてもスープを飲み干したい衝動に。。。そこに残るひき肉を掬うという名目でほぼほぼいただきました笑

会計時、あまりにも酷かったのか、店主さんから、汗だくだよ、大丈夫?的なお言葉をかけていただきました。。。私、すぐ汗をかくのです。背中もお腹もベルトのウエストも、酷いことになってます。このまま職場に戻ったら、冷房ガンガンで風邪をひくんだろーなー。。。なお、夏はほとんどファンデーションはしないし、眉は生えているので、汗をかいても問題ありません!これからもめげずに辛いもの食べに行く!!
次はここの冷やし坦々麺か冷やし中華食べにきたいなー。