FullSizeRender

色が悪いけど、実物は夫氏にも大好評でした💕
一週間ほぼ外食で、食べるのが好きな夫氏は、家ではあまり美味しいとは言わない(普通に美味しくても言わない。)けど、このサラダは超好評でしたやった

りんご黒酢に、カットしたりんごを入れる。
…色止め効果があることを期待。

サニーレタスとケールを適当に切って入れる。

マヨネーズとりんご黒酢を1:1くらいで混ぜる。
塩胡椒する。
味がポワンとしてたのでら粒マスタードを適当に入れる。

カットした葉物にいれて、混ぜる!
すると、量が半分ほどになる!!

食べる直前に、砕いたナッツをパラパラ。

かんせーい!
りんごがなければ、クランベリーとかもいいかも(^^)